2017年3月17日金曜日

幼児組 おわかれ会

2017/3/10
ばら組、すみれ組、たんぽぽ組で「おわかれかい」をしました。
 
幼児組3クラスでクジ引きをして10グループに分かれ、もうすぐ卒園のばら組さんと楽しく過ごしました(‐^▽^‐) 
 
まずは毎年恒例の園長先生のマジックショー!
サングラス&マント姿のマジシャンの登場に見学に来ていた小さいクラスのお友達は泣いちゃう子もいましたが、幼児組のみんなは次々見る不思議なマジックにビックリ&大喜びでした
Σ(☉ω☉ノ)ノ
 
次は幼児組の保育者による劇『ドラえもん』と「パオパオダンス」!
保育者がドラえもんのそれぞれのキャラクターになり劇とダンスを披露しました| ̄m ̄) ウププッ
どんな内容だったかはお子さんに聞いてみてくださいね~!
 
次はクイズコーナー!
「わたしは誰でしょう?」クイズをグループごとに答え正解が多かったグループは景品がもらえました(^-^)v
 
その後はプレゼント交換(*´꒳`*)
たんぽぽ組さんからはペンダント、すみれ組さんからはペン立てをばら組さんへプレゼントし、ばら組さんからは"もふもふちゃん"をもらいました(^_^*)
 
最後はいよいよお待ちかねのバイキング給食‼︎
見てください!
美味しそうな料理の数々(*´꒳`*)
給食の先生のが朝から頑張って作ってくださいました!
美味しくてみんなの笑顔がこぼれます(*^▽^*)
 
みんなで楽しく過ごして良い思い出ができたかな(๑>◡<๑)