2017年10月11日水曜日

園外保育*幼児

 
10月10日
 
園外保育の日でした。
東海自然歩道をみんなでてくてく歩きます。
 
 
リュックサックを降ろして、さらに坂を登り山頂を目指しました!
 
 
 
 
 
 
 
日差しが暑いくらいでしたが、みんな元気いっぱい歩いたり走ったりしました。
 
そして待ちに待ったお弁当タイム~♪♪
 
 
ハロウィンが近いので、お弁当もおばけがたくさんいました~( ˘ω˘ )
 
 
 
 
いっぱい歩いたので、みんなぺろっと食べおえていましたよ~★☆
 
 
 
帰り道でもひらけた原っぱで遊びました。
 
とんぼに、ちょうちょにへび?!(笑)を見つけて大喜びのみんなでした!
 
元気いっぱい遊んだ後は、ぐっすりお昼寝の様子でした~♪