2018年3月27日火曜日

お別れ遠足☆ばらすみれ

3月13日
 
お別れ遠足に、ばら組とすみれ組が行ってきました。
 
行き先は京都市動物園でした!
 
 


記念撮影中ライオンがほえたので、がおー!と声を出しているこもいましたよ。
 
 
待ちに待ったお弁当♪
 
みんな嬉しそうにほおばっていました。
日陰は少~し寒かったですが、本当にポカポカいい陽気でした♪
 
チンパンジーは何やら棒を噛んでて
食べてるんちゃう?歯ブラシみたいやなと話してました。
 
 
蛇を間近で見ました!
余裕な子もいれば、「ちょっと怖い~」という子も。
 
終始いいお天気で、動いてると暑いくらいでした。
手を繋いでる人とや、バスの中でもにぎやかにおはなしもはずんでいました^ ^
 
ばら組さんはもうすぐ卒園なので、たくさん遊んで、思い出いっぱい作ろうね~♪♪♪