2018年7月27日金曜日

お泊まり保育 ばら

 
お泊まり保育②
 
 
あてものの次は、夜のお散歩inジャングル
 
 
あやしげな雰囲気のジャングルに、宝箱を探しにでかけます。
 
 
お宝を発見してこの表情~♪♪
 
 
宝箱の鍵を開けている様子です。
 
ジャングルの雰囲気があまりにも怪しげで、怖くて泣いてしまう子もいました(;_;)
 
ちょっと怖かったね~でもみんなよく頑張りました(;_;)!
 
 
 
 
 
その後はスイカを食べました!
 
みんなで食べるスイカに、いつもスイカ食べへんと言ってた子も「今日は食べる!」と言ってくれていました^^
 
夜のお散歩で怖がってた子の表情も、スイカのおかげで和らぎました♪♪♪