2014年2月26日水曜日

2月のお誕生日会

2月のお誕生会が7日にありました(´ー`)
 
2月生まれのお友だちは7人。それと…
 
西嶺保育園の園長先生でーす!!!
 
お誕生日おめでとうございますっ(´▽`)
 
今回は保育者から
『耐久戦隊ガマン』という歌遊びのプレゼント。
 
そしてゲストとして
 
らせんクラブの まーおじさん と
むむのこの ちこべえさん
にお越しいただき
面白いお話のプレゼントをしていただきました(≧∀≦)
 
『チチンプイプイおおきくなあれ (紙芝居)』
『たろうくんの家族』
『らーくんのオオカミと7匹のこひつじ (腹話術)』
『一枚の紙でお話』
をしていただきました。
 
 
見てください!
小さいクラスから大きいクラスの子までみんなすぐに話に入り込み、
大爆笑の子どもたちの様子です(*≧艸≦)
 
「めっちゃ面白かったー♡」っと大満足な様子でした(●´ー`●)
 
またお越しいただきたいです(´ω`)