2014年12月18日木曜日

クリスマス会 幼児

 
 
 
クリスマス会がありました。
 
今日は、雪もチラチラと降っていてとってもクリスマスムード満点!
 
こどもたちも、嬉しそうでした!
 
 
さぁ、雪降る中お待ちかねサンタクロースの登場です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
ちょっと小柄なサンタクロースさん♩
 
サンタさんに、見守られながら各クラスが、お歌や楽器をがんばりました。
 
 
☆ たんぽぽ組
 
 
「ふしぎなサンタクロース」
「サンタクロースがまちきれない」
「きよしこの夜(楽器)」
 
 
 
 
リズムを自分なりにとりながら、
楽器演奏がんばりました。
 
緊張していたようで、少しちっちゃめの声でしたが、おうたも頑張りました。
 
 
☆ すみれ組、ばら組
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本格派のバンドも♩
 
 
サンタクロースに、プレゼントをみんなもらいました。
 
 
 
 
本当に楽しいホワイトクリスマス会に、なりました。
 
その後は、給食の時間です~
 
 
ツリー方のパンに、緑のほうれん草ソース。
星型のにんじんにも、子どもたち大喜びでしたよ。
 
 
 
美味しいご馳走に、楽しい行事。
最高の一日になりましたね☆