2015年12月28日月曜日

クリスマス会 幼児

 
 
 
12月18日
 
クリスマス会がありました。
 
 
飾りつけは、ばっちり!!!
ジングルベルの歌を歌っていると、、、
 
 
 
サンタさんが登場!!!
こどもたちも、大興奮です♪
 
 
サンタさんが見守ってくれる中、
練習してきた歌や楽器を披露しました。
 
 
 
たんぽぽ組
 
 
 
クリスマスコンサート
サンサンサンタ
サンタクロースはどこだ
 
楽器は、手作りのどんぐり入りマラカス♪
 
クリスマスコンサートの曲に合わせて
マラカスをシャカシャカリズミカルに、ならしていました。
 
 
すみれ、ばら組
 
 
 
 
ともだち
風と光とこどもたち
上を向いて歩こう
サンタクロース(輪唱)
 
手話で3曲披露してから、輪唱ではグループごとに歌う姿に
乳児さんも、見入っていました。
 
 
おうたを頑張った後に、サンタさんからプレゼントをもらいました。
 
 
「プレゼント何が入ってるかな~?」
  
 
 
 
「サンタさんありがとうバイバーい♪」
 
 
来年もプレゼントを持ってきてくれるように、
みんないい子で待ってようね。(*^_^*)