2016年8月24日水曜日

幼児組 ボディペインティング!

2016/08/24(水)
 
幼児組みんなでボディペインティングをしましたー!
 
バケツに身体についてもいい絵の具を4色用意して、そこに手を入れて絵の具を取っていきます(*^_^*)
 
 
こんな感じで身体にいっぱい絵の具を塗って楽しみます!
 
ばら組さんすみれ組さんは去年もしてるので、大胆に塗って遊んでました(≧∇≦)
背中にも塗ってもらったり、お友だちの手型がついてたり…(笑)
ボディペインティング初めてのたんぽぽ組さんは、大きいクラスの子たちを見て遊び方がわかると同じように塗って楽しめるようになりました!
 
 
毎年恒例の園長先生のペインティング!!
 
小さいクラスに行くと
とみんなビックリでした(;^_^A 
 
今年もみんなで夏ならではの遊びを身体いっぱい楽しむことができました!(^_^)v
夏の遊びもあと少し…めいっぱい楽しもうね
(^_−)−☆