2015年11月22日日曜日

西京ふれあいまつり☆すみれ ばら組

11月21日(土)
 
すみれ ばら組で 西京ふれあいまつりのステージに出演してきました╰(*´︶`*)╯
 
場所はウエスティの大きいホールです‼︎
前日にリハーサルで立った舞台の大きさに少し緊張気味の子供たち
 
 
今回の演目は歌と手話
「ともだち」「風と光と子供たち」「上を向いて歩こう」です。
「ともだち」は今年 手話を教えて頂き新たなチャレンジでした♫
「風と光と子供たち」は元気一杯の歌声と可愛い振付けを交えて歌いました♫
「上を向いて歩こう」は みんなが知ってる素敵な歌です♫
 
楽器演奏をする保育者と心をひとつにして披露しました。
みんな頑張りましたね(❁・∀・❁)
 
 
 
ステージに出演した後は ふれあいまつりの催しを おうちの方と楽しんだ子どもたちも多かったようです♡
お天気にも恵まれ子供たちの楽しそうな笑顔が印象的でした♡
お忙しい中 応援してくださった保護者の皆様ありがとうございました(^-^)