2016年10月3日月曜日

ばら組 テントでお昼寝♪

ばら組さんは最近、お昼寝の時間に楽しみしていることがあるのです。
 
それは、園長先生が所有するテントで毎日数人ずつ、特別にお昼寝をさせてもらえる ということっ☆
 
 
これがそのテントなのですが、
色、形から子どもたちはいつの間にか
【プリンハウス】と名づけて呼んでいます。笑
 
 
実際に寝ている様子がこちら。
 
生まれて初めてテントに入った!っという子も多く
いつもと違う環境なだけで
「楽しい♪」と大喜びしています(´∀`)
 
ただテンションが上がりすぎて、なかなか寝つけなかったりもしますが…σ(^_^;)笑
 
 
さぁ明日は誰がプリンハウスメンバーに選ばれるのかなぁ??(#゚ロ゚#)