2017年5月31日水曜日

泥あそび*すみれ組

 
 
5月31日水曜日
 
 
連日暑いですねー!
今日は、裸足になって泥んこ遊びをしました。
 
みんなで、泥団子に挑戦してみたり、お山を作ったりしました!
 
 
 
 
 
 
 
「トンネル開通!!!車走らそうっと~♪」 
 
園長先生が、たててくれたパラソルで日よけもばっちり~♪♪
 
 
 
 
 
始めは、「できない」と言っていたのに
みるみる上達していく泥団子に、びっくりの先生たちでした!!!
 
お昼寝終わったら、また見に行こうかな~♪と思ってます^ ^
 
 
~すみれ組保護者のみなさま~
お洗濯物たくさんだしてしまいました(>_<)
急な泥あそびで、申し訳ありませんでした。