2012年10月17日水曜日

10月4日 ライフイン京都 訪問

10月4日、ばら・すみれ・たんぽぽ組は、ライフイン京都へ運動会のおゆうぎを披露しに行きました。

本当はさくら組も一緒に行く予定でしたが、雨降りのため行くことができず、残念でした。


まずはじめにすみれ組とばら組によるパレード


続いてたんぽぽ組のおゆうぎ


すみれ組のおゆうぎ



ばら組のおゆうぎ


っと順に披露し、たくさんの拍手をいただきました。


そのあとは、ライフインの方・子どもたちが玉入楽しみました。


握手をしてお別れするときには、「上手だったね」「かわいかったね」とたくさんの声を掛けていただき、子どもたちも嬉しそうでした。


また交流を楽しみたいと思います。