2012年10月4日木曜日

運動会



9月30日。

生憎の雨模様の中、体育館にて西嶺保育園の運動会が行われました。





今年はオリンピックの年。
ばら組さんの聖火リレーによって、保育園の運動会にも立派な聖火が点灯しました。

この聖火台の前で、子ども達は力一杯それぞれの競技、おゆうぎを披露してくれました。





新ピーターパン体操で準備運動もばっちり☆





小さなつくし組のお友達もかけっこ、ハイハイレースに参加!
泣いているお友達もゴールにいるお母さんに抱っこされるとにっこり笑顔でした(*^。^*)☆彡

乳児組さんのおゆうぎはとてもかわいくてみなさんの気持ちも和んだのではないでしょうか。


たんぽぽ組さんは去年と比べるとお兄さん、お姉さんになった姿を見せてくれましたよね。



すみれ、ばら組さんのおゆうぎ、リレーは「さすが!」と思うような真剣さが感じられたことと思います。


どのクラスも、力一杯頑張ってくれました!!



頑張ったごほうびにメダルやおみやげをもらいました♪



カメラを向けてもおみやげに夢中です♡(^m^)♡

たくさん頑張ったもんね♪




子ども達がめいっぱい頑張れたのは今までの練習だけでなく、保護者の方々の応援があったからだと思います。


運動会の練習や開催に於いて、たくさんのお手伝いやご協力をいただきましてありがとうございました。