2014年1月27日月曜日

園内研修

1月18日 2時から
園内研修がありました!
 
 
今回は保護者の方の参加
も呼びかけたので
園長、主任を始め職員と
保護者、園児が参加されました
 
 
 
今回の先生は
絵本館の館長の
花田睦子先生
に来ていただき
『たかが絵本、されど絵本』
の研修をしていただきました
 
 
 
 
 
 
たくさんの絵本を
紹介してもらい
いつもは読んでいる保育者も
読んでもらう側になることが
なかなか無くとても新鮮な
感じがしました
 
 
 
 
終わってから
絵本を見せていただきました(ノ´∀`)ノ
 
 
 
たくさんの絵本を
紹介してもらったので
これからもたくさん
絵本を読み全員で楽しみたいと
思います(。・・。)
 
 
花田さんありがとうございました。
 
保護者のみなさん
なかなかお時間は
ないかもしれないですか
寝る前に少しだけ
絵本に触れてみては
いかがでしょうか(*・∀・)
 
ご参加いただきました
保護者のみなさん
ありがとうございました。