2014年11月5日水曜日

焼き芋パーティー

 11月5日
焼き芋パーティー‼︎
 
さぁ♪  みんなで収穫したさつまいも を洗おう。
つめを立てないで優しく洗います(^^)

土が取れて、ピッカピカァ☆
 
さぁ♪包んでいこぉ。
まずは濡れたペーパータオルにクルクル巻いて~

次は、アルミホイルでしっかり包んで出来上がり(^^)

やきいもに変身するのが楽しみぃ~
 
園長先生の特製焼き芋釜で焼きます^_^
本当に上手にホクホク甘~く焼きあがるんですよ♬
 
見てください‼︎この美味しそうな黄金色‼︎
 
 
そして、子供たちにも「おいし~い」「ホクホクやぁ」「甘~い」と大好評‼︎
 
 
 
あっという間におかわりも完食でした*\(^o^)/*
みんなで食べると美味しさも倍増‼︎
 
楽しい焼き芋パーティーでした(*^^*)