2016年12月19日月曜日

○クリスマス会○幼児

 
 
12月16日
 
クリスマス会がありました。
 
 
たんぽぽ組
楽器 そうだったらいいのにな
歌 ねぼすけサンタクロース
 
楽器は大太鼓、タンバリン、カスタネット、トライアングル、鈴と様々な楽器をパート分けして上手に演奏していました~♪♪
 
 
すみれ組、ばら組は劇をしました。
詳しくは2月のお遊戯会をお楽しみに(^^)♪
 
 
すみれ、ばら組
手話 見上げてごらん夜の星を、上を向いて歩こう。歌 世界中のこどもたちが
 
乳児さんたちがびっくりするくらい
大きな声で歌ってたのと、手話もばっちり揃ってました(^O^)
 
 
 
サンタさんに見守られ、
どのクラスの子も一生懸命頑張っていました(^-^)
 
緊張を感じさせない堂々とした
演奏や劇もさすが幼児さんですね~★
 
24日の夜みんなどのように過ごすのかな??
サンタクロースは来るのかな~??(^^)