2014年4月8日火曜日

お花見*

 
 
 
今日は、すみれ組・ばら組が
ペアになって一緒にお散歩へ、Let's go~~~~~!
 
 
桜、梅、タンポポ、、、
色んな花に、
 
 
ちょうちょに、ダンゴムシ、ミツバチ、、、
色んな虫!
 
時には、不気味な色のキノコまで!!!
 
 
いろんなを見つけながら、
お話しながら、正林寺の少し上まで
みんなで歩いて行きました。
 
 
 
 
「園長先生色んなところ、いくから楽しい~♩」と言ってる子もいました。
 
 
すみれ組さんに、
「そこ危ないよ!」とお兄さん、お姉さんらしく誘導する、ばら組さんもいました。
 
 
お散歩から帰ってきて、
園庭でお花見しながら、給食をたべました~♩
 
 
 
「桜が、お弁当に入ったらラッキー♩」と言う園長先生の言葉に、大はしゃぎでした*\(^o^)/*
 
 
桜が沢山散っていて、
とてもキレイですよ✨✨
 
 
 
 
楽しいお花見になり、
ごはんも、たくさん進みました。🌸🌸🌸