2015年2月24日火曜日

ライフ・イン京都☆たんぽぽすみればら

 
 
2月19日
 
 
ライフ・イン京都へ行きました。
 
 
たんぽぽ組、すみれ組、ばら組のおゆうぎをしてから、季節の歌をうたいました。
 
「ひなまつり」「北風こぞうのかんたろう」♪
 
 
 
元気いっぱい歌っていました!
おじいちゃん、おばあちゃんも手拍子しながら聞いてくださいました♪
 
 
 
 
 
 
 
「かっこよかったよ~」
「かわいかったよ~」
「またきてね!」
 
握手をしながら、おゆうぎを褒めてもらったり、楽しくお話ししたりしました。
 
おじいちゃんおばあちゃんに、喜んでもらって、大満足のみんなでした。