2015年4月9日木曜日

すみれ組・ばら組でお花見♪

27年度が始まりました!
 
みんなを歓迎するかのように、
今年も西嶺保育園では綺麗な桜が咲きましたねー(^O^)
 
 
先週末からしばらく続いた雨で、あっという間に散ってしまいましたが
4月3日(金)、
園庭にシートを広げ、すみれ組さん・ばら組さんのみんなで
満開の桜の木の下で給食を食べましたよ(´▽`)
 
 
せっかくの満開の桜なのに、お天気がイマイチだったのが残念でしたが
お花見ができてよかったです(*゚v゚*)
 
 
【おまけ】
見てくださいっ。
雨上がりの園庭には、こんなステキなものが現れたんですよー!!
 
 
わかりますでしょうか?
 
ハート形の水たまりですっ♡
 
まわりには桜の花びらがあって、恋愛運の上がりそうな
奇跡の水たまりですねー(〃゚艸゚)
 
期間限定のパワースポットのご紹介でしたっ(^_^)笑