2015年8月8日土曜日

8月*お誕生会

 
 
今月は、4人のお友だちが
お誕生日ですV(^_^)Vおめでとう♪
 
 
 
今日お誕生日のお友だちもいたんですよ~!!!
 
 
手遊び"自転車チリンチリン"
 
 
 
自転車を、車が追い越し、
車を電車が追い越し、電車をバイクが追い越し~
 
効果音がついてる手遊びで、
小さなお友だちも楽しんでましたよ♪
 
 
 
 
 
 
そして8月のお誕生会といえば、
ブラックライトシアターですよね☆
 
 
部屋を真っ暗にして見える
シアターなんですが、、、キレイに撮れずすみません(;_;)
 
 
"へんしんといれ"
 
いろんなものが、トイレに入り変身して出てきちゃうんです!!!
 
「ちょうだー!」とはしる男の子が
"だちょう"になって出てきちゃうんです!
 
絵本が題材になってるんですよ~(^o^)/
 
最後は、トイレにボートが入って
ぼーとぼーとぼーとぼー...とぼう!
 
トイレが飛んでってしまいました。面白かったね~~~*\(^o^)/*
 
 
みんな、おまちかねおやつは
マーブルココアケーキ♪♪♪
 
 
おいしいよ~~~~~o(^▽^)o
来月も、楽しみだね☆