2015年10月14日水曜日

お誕生会☆10月

 
10月9日
 
 
10月生まれのお友だちの、お誕生会がありました!
 
 
先生合わせ、4人のお友だちがお誕生会でした~♪(^。^)
 
《手遊び/鏡の中のぼく》
 
 
 
 
先生の真似っこをする手遊びやったんですが、
2人とも違うポーズだったので、子供たち先生どっちの真似をするか、
迷ってましたよ~*\(^o^)/*笑
 
 
《えかきうた》
 
 
うたに合わせて、絵が完成~♪
先生の歌を聞いて描けるかなー?
 
 
 
最後のえかきうたは、
「ロケットかな?」と思ってたのが
ひっくり返して、ケーキになりました☆☆☆
 
ひっくり返した途端に「ケーキや!!!」「美味しそう~♪」と子供たち言っていました。
 
 
 
《おやつ》
 
えかきうたには、ケーキがでてきましたが、
今日でてきたおやつは、パフェ♪
 
 
美味しかったねー!!!
 
9月うまれのみんな、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
来月も楽しみやね☆