2015年10月26日月曜日

すみれ・ばら組 ライフイン京都の運動会

10月19日(月)、ライフイン京都で行われた運動会に、ばら・すみれ組さんが参加しました(´∀`)
 
 
まずはライフインの利用者さんと一緒にラジオ体操で準備運動。
 
そのあとは、すみれ・ばら組合同のパレードをして
すみれ組のバルーンのおゆうぎ
ばら組の竹太鼓のおゆうぎ
をライフインの方の前で披露しました(*'∀'*)
 
たくさんの拍手と
「かわいいねー。」「上手ねー。」と声を掛けてもらい、子どもたちは嬉しそうに笑顔を見せていましたよー(*'∀'*)
 
 
そのあと玉入れがあり
今回はライフインの方に玉入れの玉を渡す役をしました(^_^)
おじいちゃん・おばあちゃんたちに「はい。どーぞ。」とみんな優しく声をかけながら渡していましたよーo(^▽^)o
 
今回はこのような感じで、ライフインの方との運動会を楽しみました(´▽`)