2013年12月9日月曜日

お好み焼き

11月20日、すみれ・ばらぐみがお好み焼きを作りました(*'∀'*)
 
キャベツ、豚肉を包丁で切っているのは
ばらぐみさん。
 
もうすっかり包丁にも慣れて、細かく切れるようになりましたよ(・∀・)
 
卵を割って入れ、お豆腐を潰して入れてくれたのは、すみれぐみ。
卵を上手に割れる子がいましたよー♡
 
 
皮を剥いて、すった山芋と…
残りの食材を入れて…
 
混ぜ混ぜ♪
 
そしてホットプレートで焼いて…
 
出来上がり♡
 
青のり、かつお節、マヨネーズはお好みでかけて食べました(*'∀'*)
 
 
 
 
 
 
「めっちゃおいしい!」っとモリモリ食べていましたよー(o'ー'o)
 
お家でも是非お子様と作ってみてください(´∀`)