2015年3月16日月曜日

おわかれ遠足 ばら すみれ

 
 
3月13日
 
 
絶好の小春日和~の、
サンドイッチの日に、おわかれ遠足がありました。
 
 
こどもたちの中には、
遠足に行くの楽しみにして、てるてる坊主を作ってくれた子も!!!
 
\\ 動物園いってきまーーーす! //
 
 
行き先は、京都市動物園でした。
 
 
「トラやー!!!」
 
 
「おさるさーーーん!」
 
 
「なんかあっこにいるー!」
 
 
「ばぁ!!!」
 
 
「キリンやー!!!」
「おっきいなー!」
 
 
みーんなキリンの前で、記念写真とりました♪
 
 
腹が減っては、動物園見て回れぬ!!
 
お待ちかねのお弁当ターイム!
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったねー!
本当にお弁当の日は、いつもみんなご飯食べ終わるのが、あっと言う間です!
 
 
たくさん楽しんで、お腹いっぱいで
帰りのバスは、こんな感じ~。
 
 
 
ばら組さんは、保育園生活最後のお弁当の日でした。
 
朝からお弁当ご用意してくださった、
保護者の皆さま、本当にありがとうございました。(^ω^)
 
美味しいお弁当から、
愛情いっぱい受け取ってはることと思います~♪