2015年6月15日月曜日

6月お誕生会 ♪


 
6月のお誕生会がありました。
 
 
6人のお友達がお誕生月でした!
おめでとう~~~(^o^)
 
歌を歌ってから、
職員の出し物がありました。
 
 
♪おおきくなったら、なにになろう
 
 
指の数にちなんだお仕事の、手あそびです。
最後にこどもたちとお仕事考えながら、手あそびを作ってました♪
 
 
パンダがいっぱい
 
 
かわいいパンダの歌に合わせて
いろ~んなパンダが出てくるシアターです。
 
 
 
パンダだけでなく、パンケーキもいっぱい出てきて、
パンケーキの美味しそうなにおいにつられ、パンダのミーミーと、ユーユーも出てきました!!
 
 
そしてそして、お待ちかねおやつタイム♪
 
プリンパフェとっても美味しかったね!
こどもたちも、あっという間に食べ終わってました!(笑)
 
 
お誕生日おめでとう~♪♪♪