2016年6月15日水曜日

ばら・すみれ組 Tシャツ作り

6月1日、ばら組とすみれ組で毎年恒例のTシャツ染めをしました(´ー`)
 
 
今回は、筆を振って絵の具を飛ばして色をつけました(*゚v゚*)
 
こんな感じです♪
筆を振ることで、絵の具が線を出したり、弾けたような水玉になったりするのです(#゚ロ゚#)
 
 
普段、筆を振る経験はなかなかないので、最初はみんな恐る恐る振っていましたが
振ることで不思議な模様やカッコいい模様ができはじめると
楽しみながら、それぞれ満足いくまで色付けしていました(´▽`)
 
迷いのない筆さばきに、芸術的センスを感じる子もいましたよ(σ≧∀≦)σ笑
 
 
 
こんな感じに、オシャレな仕上がりになりましたっ(*'∀'*)
 
 
このTシャツは運動会でお披露目いたします!!
 
お楽しみにぃ♪