2017年7月29日土曜日

お泊まり保育 4 ばらぐみ

おはようございます。
うちの子はちゃんと寝られたかなあー、大丈夫かとご心配されていたお父さんお母さんもいらっしゃるかと思います。
夕べは途中で自分で起きてトイレに行ってくれる子も何人かいたり!
でも、朝までぐっすり眠っていましたよ〜♪
しっかり成長してくれてますね。
そして目覚め、中にはちょっとまだまだ眠そうな子もいましたが、頑張って歯を磨いて顔を洗って着替えて〜
いざ朝食です。
イチゴジャムとブルーベリーのパンと牛乳!
朝から食欲モリモリでロールパンを4つ食べた子もいましたよ〜♪
朝御飯の後は最後のお楽しみビンゴでーす。
みんな一生懸命に数字を見ながらビンゴ!になるのを目指しました。
それぞれ思い思いの景品をもらって大喜び!
そして、長谷川先生に絵本を読んでもらってお迎えを待ちました。

保護者の皆様、いろいろとご協力していただいて本当にありがとうございました。