2014年7月16日水曜日

すみれ組 枝豆ご飯♪

 
7月16日(水)
 
昨日の枝豆もぎりをしたのを、調理員さんがゆでてくれました(^^)
今日は、枝豆の豆だししましたよぉ(^^)   枝豆をぷにゅ  ぽろん
ぷにゅ  ぽろん  出します  出しますぅ
(*^^*)(*^^*)
枝豆出します  ぷにゅぽろん (^^)
ぷにゅぽろん  ぷにゅぽろん(^^)
おやつはみんなが枝豆を枝からもぎって、豆をだしてくれた枝豆ごはんですぅ(*^^*)(*^^*)
ごあいさつします ♪
先生、みなさん、いただきますっ♪

おいしいねぇ(*^^*)(*^^*)
おなかいっぱい(*^^*)(*^^*)
ごちそうさまでした♪