2014年7月17日木曜日

幼児組 ボディペインティング(*^^*)

7月17日(木)
 
今日は、体に塗っても安心の指絵の具を使って、幼児さんたちでボディペィンティングを楽しみました♪
さぁ!変身するよぉ(*^^*)(*^^*)
たんぽぽぐみさぁん(^^)  オォォ~♪
すみれぐみさぁん(^^)  オォォ~♪
ばらぐみさぁん(^^)  オォォ~♪

この4色を使ってぇ~  園長先生が
お先に変身~♪ みんなも早く変身したくてウキウキしてきましたよぉ♪
 みんな~、顔には塗りませんよぉ(^^)
さぁ~てっさぁてっ♪  絵の具の感触を楽しみながら、園長先生に負けないくらいに変身だぁ\(^o^)/


みんなのかわいい指で、4色の絵の具をいっぱい触って、塗って夏ならではの開放感たっぷりの遊びを楽しみました(^o^)v~♪