2014年7月3日木曜日

た*す*ば ふかし芋

 
 
先日すみれ、 ばらで取りにいきました、じゃがいも!!!
 
 
 
7月2日
 
今日は、プールあそびの前にキレイに洗いました*
 
 
 
 
プールあそびで疲れたみんなが、寝静まった頃
 
 
 
 
洗ったじゃがいもを、
蒸し器に入れて、みんなが起きるのを待ちます…!
 
 
おやつの時間★
 
 
「先生みなさん、いただきます~」
たんぽぽ、すみれ、ばらは、園庭でふかし芋いただきましたよ~♩
 
 
たんぽぽさん
 
お外でたべると一味違うね~!
 
 
 
すみれさん
 
みんなで掘った、じゃがいも美味しいね♩
 
 
ばらさん
 
おかわりいっぱいしちゃうもんねー!!!
 
 
すみれ、ばらさん
みんなで取りにいったじゃがいも、どれも美味しかったね(*^^*)
 
たんぽぽさん、
来年、美味しいじゃがいも堀りにいこうねー★
 
 
 
すみれ、ばらぐみのお友だち
それぞれ男爵芋と、メークインどんな形だったか
お母さんや、お父さんに教えてあげてね(^o^)/