2015年5月7日木曜日

ばら組 レタス収穫!!

5月7日(木)、
この前植えたレタスがこの連休中に収穫できるほどの急生長を見せていました(●'w'●)
 
 
 
なのでさっそく収穫して、今日の給食のおかずに添えてもらい
穫れたてホヤホヤのサニーレタスをおいしくいただきましたよー(*´w`*)
 
 
 
「おいしかった♡」
「いちばんに食べたー!」
っと、"いただきます" をしてすぐに食べてしまっており、シャッターチャンスは逃してしまいましたっ(*≧艸≦)笑
 
 
 
他のお野菜たちも、背が高くなっていたり花や実をつけ始めていたり、ぐんぐん生長しています。
 
他のお野菜が収穫できた時も、こちらでお知らせしていきますねー(*゚∀゚*)ノ