2015年7月25日土曜日

ばら組 お泊まり保育④

おはようございます!
昨晩は「おうちに帰りたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。」なんて泣き出す子もおらず、ぐっすりだったばらぐみさん。
素晴らしい寝相を披露してくれてる子もいましたよっ(^◇^;)笑
 
朝ごはんはパンと牛乳。
スッキリにこにこ笑顔を見せてくれて、ペロリと食べていました。
 
そして、お泊まり保育最後のイベントは
[ビンゴ]です。
昨日の夜にもしていたので、ルールはバッチリ♪
景品をチラチラ見ながら、ビンゴを楽しみ
今日もいいものをゲットしましたよー(〃゚艸゚)
 
さぁ楽しい時間はあっという間。
いよいよ楽しい時間もおしまいです(ノ∀\*)
たくさんのお土産を手にお迎えを待っています!
 
何をして、何が楽しかったのか
ぜひお子さんに尋ねてみてください。
きっとたくさんのお話をしてくれると思いますよー(^o^)/
 
お泊まり保育を経験して、また一つ
大きく成長したように思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+