2015年7月25日土曜日

ばら組 お泊まり保育③

つづきです。
そのあと、スイカをみんなで食べました(●'w'●)
これがものすごく甘くておいしいスイカで、これまたみんなたくさんおかわりしていましたっ(*^o^*)
 
スイカを食べた後は、[スーパーボールすくい]です。
 
ササッと2・3個いっぺんにすくい上げる子もおり
意外な才能が判明した子もいましたよー(*^o^*)笑
 
その後はこれまた楽しみにしていた[ブラックランプ]です。
なにやら大ウケして見ていましたっ( *´艸`)
 
ブラックランプを見終わった後は、寝る準備です。
それぞれおうちから持ってきたパジャマに着替えて、歯磨き。
 
用意が整ったところで、本日最後のイベント、[ビンゴ]です。
しっかりルールを理解し、ビンゴしてまたまたいいものをもらいましたよー(*´w`*)
 
というわけで、就寝!!
こんな感じで寝ています(・Д・)ノ
 
初めてお子さんと離れて過ごされ、心配されていた方もおられると思います。
 
子どもたちは一日中、楽しいこと盛りだくさんだったので
今はみんなぐっすりです(^-^)
安心してくださいねっ( ´ ▽ ` )
 
 
そして、また明日の朝はみんなで一緒に朝ごはんを食べ、まだ楽しいことが待っています!
 
明日の様子もブログでお伝えしたいと思っていますので、
楽しみにお待ちくださいねー(^-^)/