2013年8月12日月曜日

8月2日 縦割り保育グループばらぐみ

 
 
 
幼児組3歳、4歳、5歳児の子どもたちが3つのグループに分かれて、一緒に1日を過ごします�  この日の1日を通してお互いを意識し、関わり方
も柔らかくなってきました(^ー^)





縦割り保育で、新聞紙を丸めて玉入れゲームを楽しみました�
保育者の持ってるかごにめがけて、みんなで新聞紙玉をいれるよぉ(^-^)
先生にあてないでねぇ(^-^)


さぁてさて、何個入ったかなぁ(^-^)
一緒に数えようねぇ。
ドキドキする瞬間�またやる気も湧いてくる瞬間�です。


縦割り保育の1番大きい年長組さんの玉入れ対決�
お兄ちゃん、お姉ちゃん、がんばれぇ�
みんなの声援に答えて、真剣にかごにめがけて、新聞紙玉を入れていました(^-^)
またやろうねぇ(^ー^)