2013年8月26日月曜日

縦割り保育 すみれグループ

7月から木曜日に取り組んでいる縦割り保育ですが
今回は、22日のすみれグループの子どもたちの様子をご覧いただきます(n´v`n)
 
 
毎回、ゲームをしたり製作を楽しんでいて
今回は製作のようですが
みんな一生懸命、何を作っているんでしょうね⁉
 
 
 
 
作って行く中でも、ペアのお友だちに教えたり手伝ってもらったり
 
異年齢で関わる体験をしていますよ(´ω`)
 
 
 
 
 
っで、出来上がったのはこちら。
 
 
 
 
はい。
花火でしたー(≧∀≦)
 
それぞれカラフルでキレイな花火に大喜びで
花火をしているかのようなポーズをとってくれていましたよ(●´ー`●)
 
 
 
縦割り保育も残すところあと一回となりました(o'∀'o)
 
どのグループも異年齢で関わる楽しさを感じられる保育をしていこうと思っています☆
 
最終日もお楽しみにー♡