2013年8月6日火曜日

ボディーペインティング 番外編

みなさん、いつもの優しい園長先生の姿はご存知ですよね?
 
 
でも見てください!
 
ボディーペインティングの日はいつもとは違いました(o'∀'o)
 
 
 
 
ジャン!!
 
キャ~!!!!
 
 
手も見てくださいっ!!
 
キャー!!!!
 
 
こんな姿に変身してしまっていましたΣ(*゚艸゚*)
 
 
 
 
この姿を見たゆりぐみさんとさくらぐみさんは…
 
 
…はい。。固まったり、号泣でした。゚(。ノω\。)゚。
 
 
いつもと違う顔で誰かわからず、怖くて泣いちゃったみたいです(>д<)
 
 
 
 
ところが、幼児組さんになると…
 
たんぽぽぐみ
 
すみれぐみ
 
ばらぐみ
 
全然泣きません( ゚д゚)
笑っている子だっていますねっ(*≧艸≦)
 
 
いつもと違うからちょっと怖いけど、園長先生だよね⁉
とわかるみたいです(*゚v゚*)
 
 
 
こんなところでも、子どもたちの成長を感じられましたよ(p*'v`*q)