2013年10月2日水曜日

運動会☆その1

 




 

 



 

 




 


 
9月29日。
暑いくらいの絶好の運動会日和の中、西嶺保育園の運動会が開催されました。



ドキドキしながら入場行進のために並ぶ園児達。
緊張と不安が入り交じった様な表情も、入場門をくぐるとキリッとした表情に変わっていました。




ばら組代表の挨拶もかっこよく決まってます!






 



まず最初は、ばら、すみれ組によるパレード。
今年はゴールデンボンバーの「女々しくて」でノリノリ♪
自分達で染めた4色のTシャツも鮮やかできれいですよね。











すみれ組さんのゴム跳び競争にばら組さんのデカパン競争。









たんぽぽ組さんのおゆうぎは、みんなの大好きなダンゴムシになりきって踊ってくれました!




ここ!このポーズがとってもかわいい(*^^*)






すみれ組さんの親子競技です。
パンクしたタイヤをすばやく交換!整備士さんみたいでかっこよかったよ☆





ばら組さんの野を越え山越え。
前転、平均台渡り、跳び箱越え…競争はもちろんのこと、前転や平均台等をしっかりとやり遂げることも忘れていませんでしたね(^^)d














たんぽぽ組さんの親子競技です。
忍者の修行を乗り越えて、「ニンニン!」の合言葉で巻物をゲーット!!
一人前の忍者になれたかな?














すみれ組さんのおゆうぎ「まいにちチャレンジャー」
フラッグが風になびいてかっこよさが倍増!
元気なすみれ組さんにぴったりのおゆうぎでしたよね!






保護者の方と職員によるクラス対抗ざる引きリレー、玉入れ。
こちらも白熱しました~!
ざるを引きながら走るのって、意外と難しいんですよね(^-^
出場していただいた保護者の方ありがとうございました!