2013年10月2日水曜日

運動会☆その2

ばら組さんの組体操。


 

 

 

 

 







ひとつひとつの技がピシッと決まって、思わず歓声と拍手が沸き起こりましたよね。
さすがはばら組さん!といったカッコイイ演技でした!

落ちないかな…という心配もいらないくらい、バッチリ決まってます!





ドミノが倒れてキレイな円になりました。
まるでお花が開いたようです。

素晴らしい技を見せてくれたばら組さんでした。


最後はすみれ、ばら組さんのリレー。







本気で走ります!
バトンタッチも真剣です!

アンカーの競り合いは見ものでしたね!大盛り上がりでした!
みんなかっこよかったよー(^-^)v


ばら組さん。
さすがのスピード感です!

表情が真剣そのもの!

ばら組さんもアンカーの競り合いで盛り上がりましたね!









最後の挨拶もバッチリ決まりました。

赤組も白組もとっっってもがんばりました!

みんなに拍手!!!