2013年10月4日金曜日

ライフイン京都に訪問 ばら・すみれ・たんぽぽぐみ

10月3日、ばら・すみれ・たんぽぽぐみさんはライフイン京都へ
先日行われた運動会のおゆうぎを披露しに行きました(*'∀'*)
 
 
まずはじめに披露したのは運動会と同様、パレード。
4色に染めたTシャツとポンポンで
ライフインの方の前でも元気良く踊りました(^_^)v
 
 
その後は、たんぽぽぐみさんのおゆうぎ。
 
 
 
すみれぐみさんのおゆうぎ。
 
 
 
ばらぐみさんの組み体操。
 
 
っと順に披露しました( ^ω^ )
 
ライフインの方からは
「かわいいね」「じょうず、じょうず」との言葉とたくさんの拍手をいただきました(≧∀≦)
 
 
お次は玉入れ。
 
最初は子どもたちが赤白で玉入れ勝負!
 
その後ライフインの方も赤白に分かれて、玉を投げていただきました。
 
今回の結果は…赤組の勝ち!!!
バンザイもライフインの方と一緒にしましたよヽ(・∀・)ノ
 
 
そして最後は、恒例の握手会。
 
 
 
「上手だったね」「楽しかったよ」「また来てね」
と握手しながら一人ずつに言葉をかけてもらい、子どもたちは嬉しそうでした(n´—`n)
 
このような形で交流が楽しめました(*´∀`*)
 
次はおゆうぎ会の後、おゆうぎを披露しに行きますよ(^^)