2014年10月10日金曜日

ライフ・イン運動会 すみれ ばら

 
 
10月9日(木)
 
 
お昼ごはんを食べてから、
すみれ組、ばら組のお友達はライフ・イン京都にお出かけ~。
 
 
何をしたかと言うと・・・
 
 
おじいちゃん、おばあちゃんの
スポーツ大会にお呼ばれしたのです!
 
 
きれいなグランド用意していただきました。
こどもたちのテンションも、アップアップ~♩♩♩
 
 
まずは、おじいちゃん、おばあちゃんの見本に習ってラジオ体操を!
 
 
ジャンプする時なぜか、
笑い出すみんなでした(笑)
 
 
続いてパレード
 
 
 
そして、すみれ組おゆうぎ
 
 
 
ばら組おゆうぎ
 
 
 
おじいちゃん、おばあちゃんとの玉入れもありました。
 
 
 
すみれ組白色と、おじいちゃんおばあちゃんチームは、なんと76個も入れてましたよ!!!
 
最後には、リレーもありました。
 
 
 
 
 
 
おじいちゃん、おばあちゃんの応援をもらってみんな、張り切って走っていました。
 
終わった時には、みんな
「楽しかったなー!」「もっとしたかった~」など言ってました。
 
 
おじいちゃん、おばあちゃんと
一緒に玉入れしたり、応援してもらったり、「上手に踊るんやね~」と声もかけてもらいました!
 
 
おじいちゃんおばあちゃんと
とっても仲良くなれた、1日でした♩