2014年10月20日月曜日

ホットドッグ

今日のおやつはホットドッグでした
みんなでウインナーをはさみオーブントースターで焼いてもらってあたたかい出来たてホットドッグを食べました
 
まずは材料の紹介から
 
 
たくさんあるけどみんな食べられるかなー?
 
さぁパンにウインナーをはさみましょう
 
 
みんな真剣です
落とさないように……そーとそーと
 
 
オーブンに入れてあたためてもらったら
 
 
 
「せんせいみなさんいただきます!」
 
 
みんなあたたかいホットドッグに大満足
あれだけあったパンもあっという間になくなりました
 
「また食べたい!」
と調理の先生にリクエストするたんぽぽ組さんでした