2014年10月15日水曜日

天皇の杜へlet's go‼︎

 
10月15日
秋晴れの中すみれぐみのみんなは天皇の杜までお散歩に出かけました(*^^*)
 
年中組のすみれさん、天皇の杜まで約15分で歩きました。しっかり歩けるようになったね♩
 
到着して記念写真‼︎
 
ドングリがいっぱい落ちていて夢中で拾うみんなです。丸いの小さいの大きいの、ドングリの帽子も見つけてみんな大喜び。とっておきの笑顔です♡
 
山に登って探険したり、かけっこしたり…
 
 
 
園長先生のかけごえで「だるまさんがころんだ‼︎」もしましたよ
 
いっぱい遊んで帰りは少しお疲れのすみれさんでしたが最後まで頑張って歩きました\(^o^)/
 
給食もモリモリ食べて、お昼寝もぐっすり(_ _).。o○
 
楽しい秋のお散歩でした*\(^o^)/*