2014年10月1日水曜日

運動会 Part2

 
ばら組の野を超え山越え競走♡
 
マットの上でグルっと前転!
両手を伸ばして落ちないように
平均台を渡ります!
跳び箱を超えてポーズ!
 
 
 
 
たんぽぽ組の親子競技♡
ソーラン・サンバで大漁だ!
 
ハッピを着て
船に乗り込んで
さぁさぁ赤白どっちが先に
大漁旗を振れるかなー?
 
 
すみれ組のおゆうぎ♡
WAになって踊ろ!!
 
カラフルうちわをもって
上手におゆうぎ!✳︎
今回はバルーンにも
挑戦しましたよ!
 
 
卒園児競技♡
 
 
 
あれあれ?
卒園児のお母さん、お父さんも
お土産をもらっいました!笑
 
ばら組のおゆうぎ♡
GO!GO!ドラゴン
 
ハチマキにタスキを着けて
バチをにぎりしめ…
さすがばら組
かっこよく決めて
くれました✳︎
 
 
最後はみんなお待ちかね
ばら組、すみれ組の
紅白対抗リレー♡
 
1人1人一生懸命
走っている姿が
とーーーっても
かっこよかったですね(。ω。;)