2013年5月1日水曜日

人形劇

 
 
4月23日
 
朝から幼児組さんは
「今日のお楽しみって何やろうなー?」
とワクワク(^^)/~~~
 
今日はパペットシアターらせんくらぶのなかむらさんと
NPO法人むむのこのちこベーさんによる
「おしょうさん僕の名前は?」
という人形劇を見せていただきました*
 
 
 
乳児組さんもストーリーのある
劇なのに最後まで見てくれていましたよ♡
 
とても楽しい人形劇で
みんな大笑いでした!!
 
 
 
 
 
 
終わった後幼児組さんは
「面白かったなー」
「また来てねーーー」
とニコニコ笑顔でした♡
 
 
 
らせんくらぶさん、むむのこさん
また保育園に来て下さい(^◇^)
 
楽しい時間を
ありがとうございました。