2013年7月18日木曜日

お誕生会 *6月7月

6月14日、6月生まれのお友だちのお誕生会がありました(*'-'*)
 
 
西嶺保育園で6月に誕生日を迎えるのは8人でした!
 
 
さぁ今回の保育者からのプレゼントは…
 
カンパーイ!っという手あそび
 
みんな喜んでしてくれていますね(^O^)
 
 
ワンワンのいす っという人形劇でした(≧∀≦)
 
人形劇はみんな大好き♡
夢中で見ていましたよ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
そして、7月12日には7月生まれのお友だちのお誕生会がありました(*・∀・*)
 
 
たくさんの園児の中で
7月にお誕生日を迎えるのは、2人だけでした(o'∀'o)
 
 
そのあと、お待ちかねの出し物のプレゼントです(*´w`*)
 
 
今回は…
おばけのはこ という手あそび
 
みんなで考えたおばけの真似っこをしました(*´ー`*)
 
 
次に
スケッチブックシアターで
どっちち どっち
というお話を見ました(*゚v゚*)
 
みんな、二つの絵を見比べて
どっちにするか選びながら
楽しく見てくれていました(●´ー`●)
 
 
 
来月のお誕生会も楽しみですねー(≧∀≦)