2013年7月26日金曜日

お泊まり保育 ばらぐみ

いよいよお泊まり保育スタート!!
 
 
はじめにみんなが作った梅ジュースを持って
カンパーイ!!
 
 
そして午前中に作ったカレーライスを食べました(*゚∀゚*)
 
梅ジュースは「あまーい」「すっぱーい」とさまざまでしたが
おかわりしていましたよ(*'∀'*)
 
 
さぁいよいよ楽しい時間のはじまりですっ(∩∀`*)
 
 
まずは、あてものゲームをしました(n´—`n)
 
なかなかいいものが当たって、みんなご機嫌っo(*゚▽゚*)o
 
 
そして、いよいよ一番の楽しみ⁉
おばけやしき(*゚v゚*)
 
このお宝カプセルを持って
 
 
おばけの待っているおばけやしきへ(●´ー`●)
 
 
行くまでは「怖い?」と不安がっていた子もいましたが
行ってみると
「全然こわくなかったー♪」「面白かったー(*´∀`*)」っと話していて
泣いた子はひとりもいませんでした(*'∀'*) 強いね。ばらぐみさん♡
 
待ってる間はこんな感じで、さかなつりをしましたよ(*´ー`*)
 
 
 
 
その後は、みんなでスイカを食べました(*゚v゚*)
これぞ夏ですねー(≧∀≦)
 
 
 
スイカを食べた後は
スーパーボールすくいをし
ブラックランプのおもしろーいお話を見て
 
寝る準備です。
歯磨きもしっかりして
 
 
お布団へ。
 
 
こんな感じで寝ます(´ー`)
 
おやすみなさーい!!!
 
楽しいこと盛りだくさんで、ぐっすりです(≧∀≦)
 
 
保護者の皆様、こんな感じで子どもたちは楽しんでいます(*´w`*)
 
明日の朝にもお楽しみがありますよっ(^-^)
 
 
 
またおうちでも、おはなし聞いてみて下さい(b゚v`*)