2013年7月26日金曜日

ばらぐみ カレー作り

今日のお泊まり保育の夕食に食べるカレーを
ばらぐみのみんなで作りました(*'-'*)
 
 
ピーラーでの皮むきは慣れたもんですっ(´ω`)
 
 
 
今日まで何度も練習した包丁も
練習の甲斐があり安定していたので
手際良く、綺麗に切れていました(n´v`n)
 
 
そして今回は、牛肉にも初挑戦!!
 
 
野菜と違い、簡単に切れないことを知ることもできました(*・∀・*)
 
 
そして、今日は園庭で火をおこして
大きな鍋で煮込みました(*´w`*)
 
 
カレーのいい匂いがしてましたよ(●´ー`●)
 
 
 
食べるのが楽しみですねー♪