2013年7月19日金曜日

7月9日 第二回

 
第二回流しそうめんが
ありました!♡
 
 
先週に比べて
みんなだいぶ
取れるようになり
 
 
「いっぱいとったでーー」
 
 
と嬉しそうに先生に
見せてくれました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回に続いて今回も
ばらぐみさんだけ
トマト流しがありました!♡
 
コロコロ転がるトマトを
一生懸命目で追いかけて
とっていました(・Д・)
 
 
見事トマトが取れた子は
焦りが出ていてカメラに
トマトを見せることなく
すぐに口の中にパク
っといれてしまい
シャッターチャンスを
のがしてしまいました(ゝ。∂)
 
 
 
また来年の夏が楽しみですね!♡