2013年7月27日土曜日

お泊まり保育 2 ばらぐみ

おはようございます。
 
保護者の皆様、かわいいお子さんと離れた時間はどうでしたか?
 
子どもたちは安心しきって、ぐっすり眠っていましたよ(*´w`*)
 
 
そして、朝ごはんです。
 
 
朝ごはんのパンは毎年、山盛り残ってしまうのですが
今年のばらさんは朝からおかわりをモリモリし
あっという間になくなっていました(*^^*)
 
 
その後、ビンゴをし
 
今、たくさんもらったりゲットしたお土産を抱えて
お迎えを待っています(●´ー`●)
 
 
何が楽しかったか聞いてみると
「おばけやしきが楽しかった」「スーパーボールすくいが楽しかった」「みんなと一緒に寝たのが楽しかった」
といろいろ楽しんでくれていたようでよかったです(●'w'●)
 
 
きっとおうちでも、
「アレして、コレして…」とおはなししてくれることだと思います(*´∀`*)
 
 
初めてお子さんと離れた晩を過ごされた保護者もおられると思います。
 
寂しかったでしょうか?
心配でしたでしょうか?
 
 
子どもたちは最初の不安はどこかに消え、
楽しさに変わっていったように思います(´ー`)
 
 
 
お泊まり保育を終え、またひとつ成長した姿を見せてくれたように思います(*´w`*)