2014年5月9日金曜日

5月のお誕生会



5月生まれのお友だち、おめでとう★★
 
 
今月の手遊びは、みんなの手を「ドリル」に見立ててあちこちに穴を開けちゃう手遊びでした♪
 
幼児さんも乳児さんもぐるぐる〜と手を回してドリルになりきっていましたよ(*´ω`*)
 
 
もうひとつの出し物は「びっくりトロルの誕生日」というペープサート。
 
幼児さんはお話に集中し、静かに見ていました!
 
乳児さんは出てきたトロルにビクッ!!としながらも、ペープサートから目が離せないようでしたよ(о´∀`о)
 
 
最後はトロルをやっつけて………
 
と思いきや、トロルのお誕生日を祝ってあげてみんなで仲良くなっていました☆
 
 
みんなもお友だちと仲良く遊んでね♪